RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | | top↑ |

とりあえずリジーにびっくりしたYO!!

2011.09.28 Wed
001.jpg

黒執事の最新刊を読みました。


リジーかっけぇええええええええ!!!

か・・描いてみたいんだがどうだかな・・・。

最近オンナノコ描いてないしな。(あ、絵板でマキちゃん描いたわ)

でも描けたら描いてみたいよ。あとぼったんも。


女王の番犬の妻!!


いやー。意表つかれました。

久々に以外!!というモノを見ました。

かるーい気持ちで読んでた黒執事でこんな衝撃を受けるとは思わなんだ。

---------------------------


夏目の4期が決定だそうで。

細かくいうと2期夏目が好きです。ED。 あのもやし。 妙な色気。夏目パンチ。


そしてちょび。/ぇ。

--------------------------

店で気になる歌があってどうやらaべっくスさんちの新人さんらしい。

ふぇあり-zu。  中学生なんだって!

PV見たら確かにかわいいんだけど実際見てしまうと良いと思った歌の歌詞が背伸びし過ぎてる感じで妙な違和感。

で、彷彿させるのがデビューがやはり幼かったsぴード。



すっげ久々にデビュー曲聞いたらなんか桁違い。

ヒロってホント歌うまかったのねー。



Category:未分類 | | top↑ |

