RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | | top↑ |

ああああああああああああ!!

2011.12.31 Sat



拍手をぽち、ぽちっとありがとうございます!



取り急ぎ公式写メったハイデリヒですが本年中はお世話になりました!!


今年最後に描く間があるかな無理かな微妙な感じです。


描けなかったらごめんなさい!


挑戦中お題もやり遂げたかったんだけどイマイチ描くテンションがなかった。




それと、フォントデカく出来ないけど取り敢えず


「大豆イソフラボンすげぇ!!」


と、叫んどく。



微妙に体調悪くはなったりするけど寝込む事がなくなりましたので。
悪くなっても薬のんで安静にしてれば数時間で復帰出来るようになった。

(薬飲まなくなれれば一番良いのだけどね)


相変わらずにハイデリヒでハイエドな一年でした。



世間様に取り残されてる感が満々ですが多分きっと地味にこのままです。


言いつつ、夏目4期楽しみです。


よいお年を!!



追記:


ハイエドは良いよ!!!!




Category:未分類 | | top↑ |

