RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | | top↑ |

調べた。

2012.08.29 Wed



先日のセラムンミュージカルの歌詞が頭をグルグルしてるので調べたら過去にCDを持っていた事を思い出した。(ぉぃ)



いやー。素で忘れてました。


密林でこのジャケット見て



「持ってたコレ!!」←おバカ


(この後のウラヌスとネプチューンが出る2作目のCDも持ってた)


結局、持ってたCDは手放してしまったんですが。





やはり見慣れてるアンザさん版うさぎちゃんが可愛い。
歌もお上手だし。


て、いうか桜っ子クラブの存在すらあやふやだった。


メンバーみたら菅野美○、中谷美○、持田真○、加藤紀○、等の女優さんが居てびっくりした。

だって↑のメンバー込みでクレヨンしんちゃんの主題歌「Doーして」歌ってるんだもん。



話題それた。



中古でもう一回買っちゃおうかな。




と、欲しいものリストがどんどん増えるという。



そんな状況。






Category:未分類 | | top↑ |

