RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | | top↑ |

寒い寒い寒いよー。

2012.11.28 Wed



寒いっスね! 寒いっスよ!


なのに寒々しいデリヒさんですみません!

ピンクとか、オレンジ系統で描けば良かったといま後悔。

-------------------------------

〈 もにもに◎さん

同感して頂けて安心しました。
なんか観てて

この流れおかしくね?
もしかして感動するとこなのこれ?
サタンとユリの純愛なのコレ?
にしちゃ、随分と両者の間に温度差があるんじゃ‥?

などと、自分の感覚がズレてんのかしら? とか思ってたので‥‥(苦笑


燐、親ってすげーなとか言うならそれは獅郎に対して言って欲しかったよー。
(含まれてはいるんだろうけど)
この作品の根本てやっぱ「育ての親、藤本 獅郎の存在」だと思うのワタシ。


なんて、そんな思いがこう悶々と。

前半、興奮しながら観てたぶん怒涛の急展開なラストにぽかーんしてました。

感情移入出来ないユリさんにもうただ、ぽかーん。


文句ツラツラ語りましたが、
嫌いになった訳ではありません。


アニメが残念なぶん(失礼な)原作のほうは面白いので。

否、アニメもアニメでやはり好き。


だから来月の劇場版楽しみにしておりますww



--------------------------------

そんな訳で、青エク原作も8巻までじっくり読みました。

最新巻はパラっと立ち読みしただけですがコミックス収録ぶんまでは把握しました。


滾るべきはやはり

志摩兄弟ィィィィ!

若獅郎ォォォォォォ!!!!!


ですかね。

Category:未分類 | | top↑ |

