RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | | top↑ |

今年一年お世話になりました。

2012.12.31 Mon


締めが飼い猫でごめんなさい。

なにか違う生き物みたいになってますけどね‥。


後半、ぐだぐだになって描く事が減ってしまって申し訳ありませんでした。


もうちょっと来年は描けるようにしたいなぁ。




元旦は珍しくお休みになったので、予定では青エク2回目に行こうかと目論んでいます。


行ける時に行かないとなかなか予定がたてられないのでワタシの行動はいつも突然決まります。


そしてお参りもしてこよう。


こんなマイペースな奴ですが、どうぞ来年も宜しくお願い致します。




〈 もにもにさん

コメントありがとうございました。

そうですね、色々あの兄弟はしえみちゃんには甘いですよね~。
多分また観に行って来ますが自分的にはかなり上位ランクに入る勢いですw

勢いついでに中古ですが、コミックス全巻(一部新刊)とサントラ1が一気に揃いました/苦笑



hhr cha@たま

Category:未分類 | | top↑ |

