RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | | top↑ |

早いものでもう七回忌。

2013.02.24 Sun



亡きクソ親父の七回忌でした。

クソジジイかクソ親父しか出てこないのが申し訳ないが生前はホントそんな呼び名な親父様でした。



手塚治虫を心酔する親父でした。


ワタシの漫画好き遺伝子は明らかにクソ親父から引き継がれたモノなので感謝すべき所なのか恨むべきなのか。



まぁ、漫画好きじゃなかったら鋼の兄さんやら人生唯一のハイエド萌えに走るとか、黒子眼鏡に惚れ込む事もなかったので一応は感謝しとく事にしよう。



帰り際にまだ残ってた青エク一番くじを娘がやったらピンズセットで雪男のほうを選んで、一緒に付いてた祓魔師のピンズをクロみたい猫に付けてみた。 のが添付。


ちょっと格好よく見えるのは飼い主の欲目か。




ゲーム「大神」は赤カブトを倒しました。

相変わらずに筆調べが苦手。 ←致命的

Category:未分類 | | top↑ |

