RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | | top↑ |

そこで凡人と英雄がわかれるのだ。

2013.03.29 Fri


引き続きPS2 のゲーム、大神 をプレイしております。

指南役が(娘等)言うにはもう終盤に差し掛かっては来たらしいです。

何しろ言われるがままに訳もわからず走り回って、フィールドを覚えている訳でもなく

”プレイした気になってる“

だけの状態なような気もしないでもない。

それでも走り回る爽快感はあるし、主人公の アマテラス もかわいいし格好良い。
ゲームとしては難易度は高くないらしく、こんなワタシでもまぁ、それなりには敵をボコれて楽しい。

オロチ戦でのスサノオとクシナダにはちょっとホロっときたし、キュウビ戦ではツヅラオの敵討ちもあったし、ワタシにはまだ謎なウシワカ イズヒア/笑
もこの先気になる存在だし。
そしてサントラが凄く良い。

そんな中で終盤に近い北の村、カムイに行きました。

そこで登場したのが 添付オキクルミ。

あらやだちょっと登場の仕方格好良いわ何これ。
守護神だかの仮面を付けているので素顔は知らんけどテーマ曲も素敵だし超楽しみだわwww


と、思ってたら指南役曰く、


今のままの装備じゃこの先しんどいよね、ちょっと戻って必要なアイテムやレベルアップ等をしとこうぜ。



というお達しがイキナリ出ましてせっかくこれから、という所でセーブしたまま始まりの神木村やら神州平原やらに移動してレベルアップすべく走り回ってます/苦笑


あんまりにカムイでの先の流れが気になって動画観てたら添付の双魔神との闘いが控えてるらしい。

しかもオキクルミと一緒に。


チクショー、早く闘いたいぜ。




気になる動画

この後にまた双魔神二体と一緒に闘う事になるらしい。

ちなみにオキクルミは狼の姿に変われます。



ゲームとしてのラスボスはまだもうちょい先。

指南役曰く 「とこやみのすめたん」

なんだそのカワイイ名前www

Category:未分類 | | top↑ |

