RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | | top↑ |

トモコレ 新生活 でのイギリスさん。

2013.07.08 Mon

海賊紳士でもあるので部屋も衣装も海賊使用。




トモコレハイエドで騒ぐ少し前にイギリスさん家にも女の子の赤ちゃんが産まれてました。
イギリスさん、何故かウチの次女のMiiと結婚してます。

そして、トモコレ新生活での初めての赤ちゃん誕生でもありました。
しかも、次女の子供ならワタシにとっては孫ですよ! は つ ま ご!! ←ぇ?



甲斐甲斐しく初孫のお世話をするワタシ。
(DS振って揺らしてみたり、タッチペンで撫でたりくすぐったり)
娘等には「婆が世話してる婆が世話してる」とからかわれました。

そして、ババ馬鹿のワタシ以上にイギリスさんも愛娘の世話してたりするもんだから

「なんだこのイクメン紳士は!」

と感動すらしました。

この孫娘、独り立ちしてマンションの住人になってから

「おとうさんのつくる料理はあまりおいしくはありませんでした」

とか言い出す始末www


ドンマイ! イクメン紳士!
スポンサーサイト


Category:未分類 | | top↑ |

