RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | | top↑ |

いらっしゃい、先生。

2013.07.05 Fri


レンタル行ったら夏目一番くじがあって長女が貴志くん狙いで二回引いたらあらまぁ貴志くんじゃなくてA賞が出ちゃったよ!

以前は黒子眼鏡当てて、マギではクッション当てたらしい。
ここ最近の奴はくじ運が良いなぁ。

(本人の意志とは裏腹に)




と、なんのかんのとギリギリ発売日まで忘れてて慌てて密林ポチッた青エク劇場版が届いたよ!

黒子眼鏡も大好きだが青エクはサントラも良いんだよね。澤野さん。

進撃の巨人でも参加されてて、先日の13話、Aパートのサントラスゴイ良かった。

進撃、サントラだけは非常に気になる。

さて、これから青エク観よう。

Category:未分類 | | top↑ |

後ろ姿フェチの血が滾る。 と拍手レス。

2013.07.03 Wed
拍手をポツリポツリと頂きました。

押し間違いでも有難いです。このような止まっちゃってるサイトにもまだ来て下さる方がいらっしゃるそれだけで。

サイトは止まってますがブログは地味に時々動いてます。←



>アワハラさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!
前回トモコレではもう諦めてたのに新生活になったらとんとん拍子に進展して行ってびっくりです。
そしてワタシの野望(恋人→結婚→出産)
も見事果たされました。

兄さんを女の子にしなきゃいけないのはまぁ、仕方ない事なので。


そう!あの2人にはね!
可愛い女の子!!
そしてデリヒのウザい親バカ娘自慢www

素であんなに愛しいえどわどさんとの子供ならもう可愛くて仕方ない。
そんなイクメンデリヒでございました^_^




拍手だけの方もありがとうございました!

----------------

そんなトモコレ事情が落ち着いた後のワタシは今、ヘタリアの英さんに持って行かれてます。
以前から見てるヘタリアMMD。
アレがもうね。

ワタシの心を乱すの。







某作品の英さんの後ろ姿ですが下の2枚なんてもう心臓えぐりとられる位にきゅーーーーっっと来ます。
スゴイ効果的なちらリズムなの。




男女問わず背中、後ろ姿の美しい、格好良い方は大好きです。

細腰もケツも大好きです。

太腿も割りと好きだと最近認識しました。←


英さんはそれ等全てを兼ね備えていらっしゃったのです。


(てゆーかハマるキッカケ間違えてないかワタシ)



そんな英さんの影響で毛嫌いしてたボカロにまで手を伸ばす始末。(一部ね)


アーサーさん、マジ侮れん。




Category:未分類 | | top↑ |

えー、一応、経過報告? 猫の事。とやさ紳士。

2013.07.01 Mon



わー、猫ですよコレ、気持ち悪い長さですねー。



一命を取り留めた(と、思われる) 我が家の飼い猫 おきゃん です。雑種。


今はこんなにデカくなりました。

手術で刈られたお腹の毛も生え揃いました。



あの騒ぎ以降、どんどこ元気になって、モリモリモリモリ食っていたらアラ大変。


体重が4kgになってました。


お前なんだその成長ぶりは。





そしてアーサーさん格好良すぎてツライ。

某動画シリーズを拝見しとるのですがその動画のアーサーさんがもうやさ紳士だし元ヤン紳士だしツンデレだしでうわぁぁぁぁってなってます。

Category:未分類 | | top↑ |

大英帝国様。

2013.06.28 Fri



録りためてた夏目・参 を観ながら久々に貴志くんでも描こうかと、もさもさやってたらなんだかアーサーさんになっちゃったよ。

ボサボサをのぞけば髪型がおんなじだったんだね。


夏目はやっと的場さん登場回を観られました。


5期はやらないのかしらん。

ストックが無いわけではないよねぇ?




アーサーさんは、相変わらずに MMD が格好良くてニヨニヨ眺めてます。


なんでしょうねあの人。

なんだこの眉毛、とか思ってたんだけど/酷っ

Category:未分類 | | top↑ |

久々に。

2013.06.25 Tue
PC触りました。

のでトモコレなハイエド。









と、いつもの「ハイエドは良いよ!」

171.jpg



>もにもにさん

遅くなってしまいましたがコメありがとうございました。

そうなんです、描いてる時って割りと絵に感化されながら描く感じですよー。

やわらかそう言っていただけて嬉しかったです!

ありがとうございます!

Category:未分類 | | top↑ |

